ブログ

2023年1月より、リニューアル及び価格改定のお知らせ

平素より、当ヨガサロンをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
2023年1月より、リニューアルと致しまして、全ての方へ価格変更並びに、ご提供メニュー及びサービスの変更を実施いたします。

①改定後の料金に関しましては、全ての皆様の料金を一律ホームページ記載の料金とさせて頂きます。
https://aikya-yoga.net/menu/
※現在、月額制1回・3回におきましては、月額2回の1回分と同額になります。

また、ご提供メニューにおきまして、ご新規の方のみ初めは集中プラン(現在準備中)をご受講頂き、その後継続をご希望の方は月額制や回数券でのご提供となります。
現在既にご受講頂いてる皆様は、月額制または回数券のままでご受講可能です。ご希望であればプランを選択頂いても構いませんです。


※回数券の買い足しについては、最後の1枚が2022年12月中である場合、4回券のみ旧価格にてご購入が可能です。

②毎回のトレーニングにおいて、お水500mlのペットボトルをご提供いたします。
こちらは、【リセットタイム】というお水で硝酸態窒素ゼロの安心なお水です。
また、プロテイン(ゴークリーン、ピュアダイアモンド、いずれもグラスフェッドかつ無添加)をレッスン後にご提供させて頂きます。ご希望の方のみとなりますので、ご遠慮なくおっしゃってください。

③キャンセル規定変更
2023年1月より、キャンセルにつきましては、予約日の3日前から1回分の指導料が発生いたしますが、それに加え1週間前よりキャンセル料1回分が発生いたします。

2022年12月末まで【例】:土曜日の予約の場合、水曜日から1回分のキャンセル料が発生いたします。
2023年1月より【例】:土曜日の予約の場合、前週の土曜日よりキャンセル料が発生いたします。

現在のところ、前月で予約が埋まってしまいキャンセル待ちの方が殆ど入れない状況であるため、何卒ご理解頂けますと幸いです。
また、体調不良・仕事の急用・交通機関の遅延や渋滞・天候など、あらゆる理由においても考慮出来かねますので予めご了承ください。

以上が2023年1月より、変更点となります。
こちらは全ての方が対象となります。

今後も変わらず更なる技術の向上を維持する事、現在ご受講数の限界数に達しております事、養成講座が今年いっぱい満席の状態となっており来年より増枠、
こちらを踏まえ、現在まで個別指導でも出来るだけ皆様に満遍なくご提供して参りましたが、限界値となってしまいました事で、苦渋の決断ではございますが本質的かつ効果的な個別指導とセラピーを今後もご提供する中で上記を決定致しました。

今後ともより一層、精度向上に務めて、価値あるトレーニングのご提供及びセラピーにて皆様の健康をサポートさせて頂きたいと思いっております。

来年1月より、
通常トレーニングにおいても、養成講座においても、共に成長出来る皆様と一緒に学べる事を心より楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

ヨガサロン アイキャヨガ
新井ゆうこ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。